人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な朝食。

観覧車といえば…

観覧車といえば…_e0291427_22572543.jpg

観覧車はそのフォルムが好き。
なんだか平和で健全でなおかつときめく。
それに実はどうやら奥が深い。

観覧車といえば…_e0291427_2259275.jpg

これは蒲田のデパートの屋上にある観覧車。
かなりの曇天なのが残念だけど、とっても可愛くて。
ゴンドラの形なんてまるで夢の国。
屋上遊園地にある観覧車で今もちゃんと動いているのって少ないそう。
ずーっと行ってみたかったのですが、
仕事で蒲田に行ったついでにひとりで見に行ったら、
さすがになんだか乗りづらくって、見るだけにしました。。。

観覧車もうひとつ。
観覧車といえば…_e0291427_2311548.jpg

大阪のホテルの窓から見えた観覧車。
梅田のけっこう高いビルの中?にあるんです。
目立ってました。
こちらは翌日、乗ってみました。

以上、観覧車行脚でした。



by ku-ku-h | 2012-09-11 23:05 | 考えたこと

に、憧れる私の日常。     映画のこと、そのほか。
by ku-ku-h

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

真夏のお散歩
at 2013-08-06 10:51
雨降り
at 2013-06-12 22:47
雨あがり
at 2013-06-12 17:34
田舎の桜道
at 2013-04-27 09:07
謎を呼ぶ喫茶店
at 2013-02-11 16:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧